感想記

四季賞 vol.23 アフタヌーン 2011年10月号付録

井上文月『ZNTV東京支局』。ヘビーな世界観とストーリーの良作。白川蟻ん『アーチャーズ・カルテット』。ラノベっぽい。友沢マサオ『FOUR SEASONS』。すごく器用そうな人だ。

JUNK おぎやはぎのメガネびいき 2011/10/28

番組終了を知らされてから一ヶ月くらい。その間どう思うんだろう?

警察をまっぽ。パトカーをPC。

あんまり面白くない。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 2011/10/16

ベロンベロン酒場の続き。

あさこ天然ビッチっぽいな。

フットブサイクの顔芸。あれは激しく酔いが回っているときに感覚がおかしくなっているのを確認するために、俺もやることがあるな。

ほっしゃんは嫌いだなー。天然なのか演技なのか分からないが、どっちだとしても嫌いなタイプだ。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 2011/10/23

浜田のなぞなぞワールド。

不条理コントかと思いきや、最初に解答例を出した分、どういう見方をするのが正解なのかわかりにくくなる。でも結局不条理コント。

アシスタント二人はこれからおばちゃんの代わりのキャラになるのか。

浜田は全然笑いを我慢しないなー。まあごっつの頃のコントでもあんな感じだったか。でももうちょっと我慢していた気がする。

最後にアシスタントがうなずいちゃったのは、本当はNGか?

伊集院光 深夜の馬鹿力 Podcast 2011/10/27

結婚式の宴会芸ネタ。前もこのネタ話してたな。

ネタをやる前もやった前も席にいなければならない苦痛。

人力車の相場。

スカイツリー。

スパイダーマン

スーパーマンのオマージュかパクリかというようなシーンが盛りだくさん。

冲方丁の自作の改訂版の話をこの間書いたけど、リメイクの代わりに似たような別の映画を作るのがハリウッド流とか?

でも最終的には主人公に呪いをかけて終わるのは、あんまりハリウッドっぽくないな。見てないけど、最近のバットマンもこんな感じなのかな?

スーパーマン

hulu.jpをテレビで見ることができる環境を整備したら、気軽に映画を見る気になるなー。

このスーパーマンは馬から落ちて半身不随になってしまったクリストファー・リーブか。ドラマ版のマッチョなスーパーマンの役者は誰だったっけ。あっちは確か自殺しちゃったんだよな。

古典で定番の作品は、そういう前提で見ると楽しいな。

めちゃめちゃいけてる 2011/10/29

予告寝起き。

渡辺直美。まあまあ。

ホリケン。だめ。

ロバート秋山。もう一声。最後に頑張った。

2700ツネ。数字の踊るやつ。だめ。相方頑張れ。

VIPデビ夫人。

真麻面倒くさい。

しやべくり007 SP 2011/10/17

妻夫木。鈴木福。クリス。

妻夫木太った?

子役はどうでもいい。

クリスの安定感。その人ごりごりだったのよ。

妻夫木より上田いじり。

関連する投稿:

    None Found