感想記

ロンドンハーツ 2011/11/1

有吉被害者の会。有吉のいやみからスタート。

磯山さやか。だらしない体。

熊田曜子。ダサい。女性は支持していない。仕事が増えたが理想と違う。

小森純。ブスキャラ。

小森はバラエティノリを分かってやっている感じだけど、磯山と熊田はただのバカにしか見えないなー。それを狙ってやってる演技派ならばこんなことになってないだろうし。熊田はノーチェンジのくだりで、いちいち本気で喜んでいるように見える。

ユウジ。JOY。やっぱこいつらつまんねーなー。実際こんなネタでもなきゃロンハーに呼んでもらえない程度の賑やかしキャラじゃん。

フルポン村上。芸人としてダサい。表情考えろ。

ピース綾部。3人のスポークスマン役をやってたくさんしゃべってた割には、面白くないな。ブレイクしているし、器用なタイプなのに、格上との絡みが下手すぎるのか。

ノブコブ吉村。完全潰し。べたな絡みのプロポーズを振られ続けて、最後に応えてもらえてよかったね。綾部よりも有吉には気に入られているのか。

有吉のことは口の悪い下町のおっさんだと思え説。そしてしつこく熊田をチェンジしない。淳のいじり方の黒さ。

全面敗訴&有吉ロンハーレギュラー化。どういうポジションになるんだろうな。居ても居なくてもいい亮の代わりに、その立ち位置を奪ってもいいくらいだが。

リンカーン 2011/11/1

ものまね芸人タワー。芸人エレベーター。

原西。ASIMO。から黒沢年雄。からミックス。

葉月パル。金八以外もやるのか。清志郎意外と似てるけど、へっぽこへっぽこぴーはやるのか。

プー&ムー。福岡の幻の芸人。エレベーターの中まで入ってくると怖い。こいつら何かで見たことあるな。なんで見たんだったかなー。

浅井企画の切り札は、ずんの飯尾だった。声小さい。完全に負け試合。

王道ものまね。神奈月だった。王道だ。次はプロレスか。

ロックスター。ダイノジ大地。楽しい。けどバリエーション少な。

芸人の裏側。しあつ野郎。宮川大輔の真似。ケーン。ケンコバとバッファロー吾郎木村。内輪受け向けだけど似てるな。

究極の形態模写。カートヤング。知らないやつだ。尺八。

奇跡の共演。ミラクルひかる。クオリティ高い。三村は女として見ていた。

朝までそれ正解。

すで始まる日本が世界に誇れるものは? すし。すきやき。すもう。

あではじまる人に言われると悲しい言葉は? あめおとこ。あげない。あいかぎないよ。あいつのほうがすごいな。あとでわすれちゃうひとだよね。あいそをつかしたわ。あっ!! ああ

かで始まる恋人に作って欲しい料理は? カニクリームコロッケ。カツ丼。カルボナーラ。カレーライス。からあげ。カキフライ。カレイのにつけ。

いで始まる名曲は? いい日旅たち。イエスタデイ。イマジン。今さらジロー。

関連する投稿:

    None Found