感想記

東京都SUMMER-ZOO 2011/10/20

この番組、というか、さま~ずの深夜番組って迷走しまくりだけど、結局さま~ず自体の人気がそこそこあるせいで、いまいちできが悪い番組でもだらだらと続きつつも、安定して長続きしない。この番組はその典型か。もっとまじめに作ればいいのに。

若手のネタ番組がなくなってきたから、ネタコーナーも入れてきたか。

東京都SUMMER-ZOO 2011/10/27

迷走中。

東京都SUMMER-ZOO 2011/11/3

大竹と三村の二人に誘われたらどっちに行くか企画。さま~ずじゃなきゃ成立しないかもなー。

あの音痴はなんであんなに音を合わせられないのかよくわからないな。

芸人報道 2011/11/1

ビビる大木ってなんでこんなに使われてるの? おもしろいこと言っている記憶がないんだけど。確かに毒がなく無難に場をつなぐ能力には長けているけれども。

青木さやかがビビる大木の天然ぶりを語っているのを見ると、おまえも似たレベルの天然じゃん、とちょっといらっとするのは、たぶん有吉が青木さやかに対して感じているのと同じような気持ちじゃないだろうか。似たようなこと自分が言われると、カメラが回っている間はちょっと引きつりつつも無難にこなしつつ、カメラが止まった後に陰でぐちぐちいいそうだ。まあ俺が青木さやかを嫌いなだけなんだけど。

結局ビビる大木は天然でいい人なところが人間として好かれていてあちこちで使われているのか?

関連する投稿:

    None Found