日記
re:A Way Out「hnsbbs2」Edit

「 HNSでも俺が欲しいような機能は半分くらい載っているみたい 」とか。半分ですか。hns はかなり機能多いと思いますが、それでも俺的に足りない機能もいくつかあるのは事実。

なんか第三者的に上記の自分の発言を読むと、「hnsには機能が足りない」とか「hnsにもっと機能を追加しろ」と言っているように見えちゃうんですが、より詳しく言うと、「hnsには俺がweb日記システムに欲しい機能はだいたい載っているけれども、web日記以外の用途で使う機能は載っていない(当たり前だけど)」って感じです。と、なんとなくフォロー。

私の場合は、web日記にいわゆる“日記”的ではない機能までも取り込んでしまおうかと思っていたんで、私の欲しい機能を一通り取り込んでしまうと、それは一般的な日記システムとしてはとても冗長なものになってしまうでしょう。

Published At2002-01-26 00:00Updated At2002-01-26 00:00