日記
まだ出発できないEdit

今シーズンはまだ2回しか雪山に行っていないんで、いまいち天候が良くないこの週末だけれども、今日は朝イチで関越方面に出かけようという話になっていたのに、ツレがまだこない。地獄の環八大渋滞にはまっているらしい。

っておい、朝4時発でもう環八は混んでんのかよ。またあれか、目白通りに左折するところで詰まっているのが、ずーっと世田谷のあたりまで影響してるってやつか。混んでいるときに、目白通りに左折するところの側道のコンビニに、路駐してまで入るバカは銃殺していいですか?

やっぱり、関越・東北方面の雪山に行くんだったら、川崎に住んじゃーいけないね。あそこから北に上るまともなルートは結局環八しかないし、環八を通るってことは不条理な渋滞を許容しなければならないってことだもんな。雪山&野球グラウンドに行きやすくなるというのを主目的にさいたまに引っ越した甲斐があったぜ。でもツレがこないと俺も出発できない……。

Published At2002-02-02 00:00Updated At2002-02-02 00:00