日記
富士通モデムファームウェアアップデートEdit

そういやACCA 8M ADSL富士通モデムのファームウェアアップデートが出ていたんで、早速当てた。といっても、その前に2chで人柱ーズに致命的な不具合が出ていないことを確認してから、だけど。まだやたらとハングアップする不具合が本当に直ったのかどうかはわからないけど、設定系の腐っていた部分がかなり改善されたし、今のところはいい感じ。アップデートすると速度が落ちる説が2chでは多かったけど、うちの場合は逆に今までよりも微妙に速度が上がっていた(モデムレベルで7.5M程度だったのが8Mフルで接続するようになった)し。

Published At2002-03-02 00:00Updated At2002-03-02 00:00