日記
休日出勤Edit

平日ずっと出先で仕事しているんで、その間会社の方に微妙な仕事がたまる。でも、ネット環境もないしデータも会社においてあるし、何にも対応ができない。で、そのうち催促の電話がかかってきて、しょうがないんで「土日で対応します」ってことになる。で、今日は先週分のたまったうんこを片づけに会社に行こうと思っていたんだけど、F1の開幕戦があったりオクサンの友達が遊びに来たりしたもんだから、結局会社に行き損ねてしまった。明日行かないといけないか。でも明日はF1の決勝があるし、車を車検に出しに行くのもそろそろリミットなんだよな。明日を逃すともう車検切れが間近だ。やばいぞ。

Published At2002-03-02 00:00Updated At2002-03-02 00:00