日記
いろいろバージョンがあがったらしいEdit

さっきこのサーバー(ishinao.net)にアクセスできなくなっていたんで、何かトラブったのかと思っていたら、復帰後チェックしてみたところ、インストールされているソフトがいろいろアップデートされていた。メンテナンスで止めていたのか。いろいろバージョンアップされた中で一番ありがたいのが、今までphp3だったのが4になっていたこと。これでphp3の制約を意識せずに、普通にプログラムが書けるよ。php3なんてここを借りるまで触ったことがなかったんで、php4で当たり前の関数が通らなくていろいろ苦労したからな。

Published At2002-04-11 00:00Updated At2002-04-11 00:00