日記
ペンションマンガEdit

ペンションに泊まりといえばペンション蔵書マンガ読み。ということで、結構いろいろ読んだ。「バガボンド」既刊分全部。「MONSTER」全巻。「がんばれ元気」ラスト5巻。「めぞん一刻」ラスト4巻。「バリバリ伝説」最初の6巻。「七夕の国」全巻。「MONSTER」と「七夕の国」は途中まで読んで放置してあったので、ようやく最後まで読めてすっきり。どちらもそこそこ良くできていたけれども、ものすごく良いというほどでもなかったのでちょっとがっかり。まあストーリーもののマンガとしては すごく良くできていたけど。ストーリーマンガで最後までちゃんと終われるものは少ないからな。バガボンドは通してみたらそこそこ面白かったので、帰ってきてから思わず吉川英治「宮本武蔵」を買ってしまった。そっちの感想は別項で。

Published At2002-05-06 00:00Updated At2002-05-06 00:00