日記
日記系は移転しましたEdit

ここ最近はIch(仮)の方に日記系の文章を書いていたんだけど、あそこでそういうことをやっていると、一般向け掲示板システムとしてのコンセプトが生かせなくなってしまうので、Ich(仮)システムのサブセットをこっちのサーバーにもってきて、マルチスレッドフロート式web日記システムの実験場「Ich-Diary」を作ってみました。今後はそっちがメインの日記ページになります。ただあっちはまだいろいろ開発の手を加える余地があるんで、こっちは安定している予備の日記ページ的にキープしておきます。

Published At2002-07-10 00:00Updated At2002-07-10 00:00