日記
ムスコの相手 (20:02)Edit

日曜はここ数ヶ月恒例のテニス。いつもはオクサンムスコと3人でやっているんだけど、今日はオクサンの会社の人たちが3人来たんで、ずいぶんみっしり動くことが出来た。

ちゃんとテニスできるかどうかのポイントは、「ムスコの相手をする人間を確保できるかどうか」だったりする。

しかし、ここ1週間ほどずっと体調不良だったのをおして、めっきり寒くなった外でテニスなんかをやっていたら、やはり体調が悪化した。普段はそのまま買い物に行くんだけど、まっすぐ帰宅。

明日は会社を休もうかなー。普段だったらあっさり休むんだけど、ここ2ヶ月は出向中なもんだから、あんまり気軽に休むことが出来ない。単なる出向ってだけでなく、裏事情がいろいろあったりするもんだから、面倒くさいのだ。

Published At2002-11-17 00:00Updated At2002-11-17 00:00