日記
RotisserieEdit

基本的には既存技術の組み合わせって感じだな。良くできた(?)スラドというか。ただ、 >投稿を公開する“タイミング”を制御する って部分にオリジナリティがある。確かに時系列で表示されるシステムの場合、投稿する(表示される)タイミングってのはかなり重要な要素になるんで、それを制御しようという着眼点はいい。

ただ、このシステムは基本的に、あまり参加者が多くなく、かつ参加者の粒がそれなりにそろっていることを前提に作られたシステムのようにみえる。学校とか企業とかで使われる分にはそれで十分かもしれないけど、雑多な参加者が使ってもうまくいくような方向に発展するといいな。

Published At2002-12-03 00:00Updated At2002-12-03 00:00