日記
PHPが4.2.3にEdit

あら、知らないうちにこのサーバーPHPは4.2.3になって、しかも主だったオプションはすべてインストールされている状態なのね。これだったらたいていのプログラムは家サーバーで書いたそのまま動かせそうだな。それにこのバージョンアップのペースならば、4.3.0になるのもすぐかも。そうなってくると、家サーバーと分散させる処理の配分を根本的に考え直した方が効率が良くなりそうだ。そろそろこのサーバーでもサブドメインを使おうかと思っていたところだし、公開サーバーの構成を根本的に考え直してみようかな。このサーバーは回線は細そうだけれども、容量とCPUパワーにはまだ余裕がありそうだしな。あ、よく見たらZend Optimizerもインストールされている。

Published At2003-01-02 00:00Updated At2003-01-02 00:00