日記
Jalindi Igloo (13:48)Edit

Visual StudioCVSによるバージョン管理機能を提供するプラグイン。WinCVS(のDLL)が別途必要なのかな? ひとまずVisual Studio .NETでも通常更新には問題なく使えた。Eclipseベースの開発環境を構築する際に、Windows用アプリの開発環境はどうしようか迷っていたんだけど、Windowsアプリは主にVisual Studio、その他は主にEclipseということにして、CVSサーバーを通して連携させればなんとかなるかな。


と思ったけど、ローカルのCVSレポジトリにしか接続できていないっぽいな。いまいちよくわからん。


ああ、ちゃんとローカルじゃないCVSサーバーにも接続できたよ。CVSROOTの指定の時に、username@server:dirnameだけじゃなくて、:pserver:username@servername:dirnameって書かないとダメなんだね。ちなみにCVSサーバー側はCVSNTで接続してみた。

Published At2003-01-10 00:00Updated At2003-01-10 00:00