日記
何もできん (13:49)Edit

出向モードになったら見事に何もできなくなったのー。ローカルWikiは地道に作って、ひとまず最低限の機能は動くようになったんだけど、隙間隙間で細切れに作っているせいで細部の詰めがゆるゆるだ。でも普段のメモをWiki記法で書いたり出力したり出来るのは結構便利っぽい。ローカルWikiのデータをWeb上のWikiLikeと同期を取れるようにしようかなー。公開フラグを立ててそれで同期を取るか、それとも公開用の別プロジェクト(ディレクトリ)を用意する方法にするか悩むな。とか思っても実装できるのはまだまだ先だ。ひとまずローカルでのメモ用途で使いやすいレベルまでは作ってしまおう。

Published At2003-04-02 00:00Updated At2003-04-02 00:00