日記
やっぱり暇がない (13:49)Edit

この状況は今週いっぱいくらいで済むのかなー。それともまさか6月末くらいまでかかる? 冗談じゃねーよなー。

一応個人Webページ系は最低限チェックできているんだけど、面白そうなネタがあっても反応する余力がない。いろいろ興味深いネタはあちこちに転がっていたのに。あと、TrackBackの図解をしたことによって、現状のTrackBack仕様の欠点をわかりやすく説明できそうなんだけど、それも書いている暇がないなー。とか書いている間に書けばいいって?

ニュース系のチェックなんてもう何日分もたまったままだ。自動収集データベースにはもう300件くらい記事がたまっている。目を通す価値がない記事はタイトルレベルで削除済みなんで、残っているのは最低でも目を通すネタか。そんなんいつ見ていられるんだろうなー。

そんな中でもWikiMemoは地道にちょっとずつ改良&機能強化中。でも、肝心のレンダリングエンジンの書き直しはまだ手をつけていられない。これが出来たらWikiLikeにもフィードバックする(移植して使い回す)予定だからきちんと設計して作りたいんだけど、最近は仕事で設計脳を使い切っているんで、余暇にはメソッド単位の設計脳しか働かないや。

Published At2003-04-10 00:00Updated At2003-04-10 00:00