日記
決勝 (13:49)Edit

予選1日目は見忘れ。予選2日目はなんとかビデオに撮ってみたけれど、風邪を引いてふらふらな状態で見たんで細かい感想はなし。フェラーリの新車良さそうだなー&ルノーかっこいいなーってくらいか。

うわ、今回も出だしでトラブルか。ライコネンはまあしょうがないとして、トゥルーリはどうしたのかな? それにしてもアロンソいいなー。あれだけいいスタートを決めて、それでブロックされても事故らずにちゃんと3位をキープできているというのは素晴らしい。日本にもあのくらいのルーキーが出てこないかなー。

というわけで、最後までアロンソがかっこよかったスペインGPでした。ミハエルも母親が亡くなってから連勝とはすごいな。バリチェロは相変わらず、速いけれどもunimpressive。ラルフは相変わらずレースは強いなー。トヨタが変に強くなっていたのはなぜだろう? 車の実力? コースに合っていた? マクラーレンはいいとこなし。と、まだ体力が快復していないんで斜め見観戦記でした。

Published At2003-05-05 00:00Updated At2003-05-05 00:00