日記
Eclipseグループ、開発効率の向上のためにツールの機能を拡張へ from ZDNet (13:49)Edit

>Eclipseのオープンソフトウェアを、開発ツール以外のソフトウェアでも利用できるように変更することなどが盛り込まれている

おお、俺が昔「誕生から10年、ブラウザはまだまだ進化する? from ZDNet」で書いたEclipseのインターネット統合クライアント化が現実的になってきたかも。現時点だとプログラム以外のテキストを入力するのがつらいんで、まずは日本語の普通の文章を入力しやすいエディタのサポートが欲しいな。っつーか、ものすごく優先順位が低いToDoリストには載っているんだけど、多分そんなことをやる余裕はないだろうからなー。でもナチュラルにテキストをCVS管理できるEclipseはかなり便利なんだよなー。

Published At2003-06-02 00:00Updated At2003-06-02 00:00