日記
SL-C760を買った (13:50)Edit

昼飯を食いに出たついでにビックカメラに寄ってみたけれども、まだSL-C760は品切れ状態だったんで、半分あきらめつつついでにキムラヤに寄ったら、売り切れの札がついているにも関わらずなぜかSL-C760の箱が1個置いてあった。ダメ元で聞いてみたら「あ、1台ありますね」ということで売ってくれた。定価(じゃないけどいわゆる一般的な販売価格ジャストで、割引もポイントもなし)だったけどまあいいか。AirH" CFカードも買おうと思っていたんだけど、何を買えばいいのかよく分かっていなかったし、そろそろ打ち合わせに出かけなければならなかったんでひとまず保留。明日にでも買いにいくか。

まだほとんど触っていないんだけど、ひとまずApachePHPをインストールして、ZEditorでPHPファイルを書いて、konqueror-jaでアクセスしてみたらちゃんと表示された。開発環境として使えそうだな。でもできればもうちょっと新しいバージョンのPHPをインストールしておきたいところ。クロスコンパイルに関する情報を集めておかないと。

ちなみにソフトのダウンロードは、

経由で行った。明日からじっくりと環境を作っていこう。

Published At2003-07-01 00:00Updated At2003-07-01 00:00