日記
C760から更新 (13:50)Edit

AirH"(AH-N401C)も無事購入できたんで、試しにC760+AirH"を使ってここを更新。さすがVGAだけあって、画面的には全然普通に更新できるな。キーボードの癖も一日でだいぶなれた。というか、慣れ過ぎてほかのPCのキーボードを打つ方に影響が出つつある。コーディングも結構普通にできるし、サーバーメンテなんかも問題なくできそう。AirH"の接続が思ったよりもちょっとよくないけど、いつでも細くつながっている状態ならば、のんびり構えていればそれなりに対応できる。ただこのマシンをまじめにいじるとなると、時間がいくらあっても足りなそうだな。昨日も3時に起きて朝までいじってしまった。仕事が忙しくなる前にセットアップ地獄から抜け出せるといいけど、このマシンみたいに正解のないいじり倒しマシンではなかなかそんな悟りは開けないだろうなー。ああ、眠い。

Published At2003-07-02 00:00Updated At2003-07-02 00:00