日記
CF無線LANカードも購入 (13:50)Edit

C760用にCF無線LANカードを購入。PCiのGW-CF11H。あちこち探したんだけどなかなかCF無線LANカードを売っているところが見つからず、ようやく見つけても対応機種が狭いメルコ製品だったりして、結構買うのに手間がかかった。結局ビックカメラの渋谷西口(だっけ? 道玄坂のやつ)で、積まれた箱の下の方からなんとか発見して購入。

セットアップについては、

を参考にやってみて、一応sambaとIntellisyncはつながったけれども、このまま常用するのはちょっと問題がありそうだ。常用しても大丈夫そうな設定&環境を考えないと。

Published At2003-07-07 00:00Updated At2003-07-07 00:00