日記
だいぶできてきた (13:50)Edit

wikilogへの移行準備を始めて一週間くらいか。実作業にかかってからはまだ3日くらいだけど。だいぶ形が出来てきた。通常のコンテンツ表示機能、コメント表示機能、コンテンツ編集機能、コメント投稿機能、RSS表示あたりまでは実装。あとはTrackBack回りを入れればだいたい完成か。

Refererの扱いについては、tDiaryあたりで議論が起こったり(http://www.tdiary.org/archive/devel/msg00801.html)しているみたいだし、しばらく様子を見ておこう。対攻撃ということを考えるんだったら、コメントもTrackBackもRefererもみんな、管理者のチェックを通ったもののみ表示するようにすればいいんだけど、そこまで管理コストを引き上げるくらいだったら、そんな機能はなくていいってことになりかねないしなー。

Published At2003-07-15 00:00Updated At2003-07-15 00:00