日記
うがー、やっちまった (13:50)Edit

QuickMLを社内MLシステムとして使ってみているんだけど、社外の人にメールを送るときにBCC:quiclml-addressとして、QuickML側にログを残そう(QuickMLあてのメールはすべてアーカイブを残すようにしている)としたら、そのメールにCCした人たちがQuickMLのメンバーに追加されてしまい、さらにそれに気付かずに社内向けのお金の話とかをぶっちゃけ気味に書いたメールを別便で出してしまった(=社外の人に送ってしまった)。うがー。まあ基本的に正直な商売をしているつもりなんで、お金の話がばれても大して痛くないつもりなんだけど、悪い方に考えるといろいろまずいかも。まあひとまずなるようになるさということで、あまり深く考えないでおこう。

Published At2003-09-05 00:00Updated At2003-09-05 00:00