日記
模様替え (13:50)Edit

今のマンションに引っ越してからは、オクサンの希望で居間ダイニングテーブル中心にしていたんだけど、やっぱり俺は椅子に座っていると全然リラックスできないんで、地べた生活に移行することに決定。オクサンが入院している隙に。ってのは嘘であらかじめそうしようって話になっていたんだけど。

邪魔なムスコを食い物でつって追いやりながら、ダイニングテーブルをばらし、隣の部屋からホットカーペット、炬燵(布団なし)、座椅子を配置する。はぁ極楽極楽。ムスコも子供用ソファ(?)でごろごろ出来た方が幸せのようだ。ホットカーペットも暖かいしのぉ。

Published At2003-11-03 00:00Updated At2003-11-03 00:00