日記
出そうで出ない (13:50)Edit

先週の金曜日でオクサンの点滴が終わり、薬で産まれそうなのを無理矢理止めていた(切迫早産)んだから、点滴をやめればすぐに産まれるんだろうなーとか思っていたら、全然そんな気配もないままに土日を乗り越えてしまい、「このまま産まれないんならばいったん退院して」と医者に言われたりして、ただでさえややこしい状況なのをさらにややこしくされてしまった上に、作業が遅れて引っ張っている仕事と最近新しく始まった仕事のどちらもがクリティカルな状況に入りつつあったりして、それでも普段だったら根性で乗り越えられそうなところが、現在のムスコの送り迎え(両方)とオクサンの見舞い(というか、ムスコのママ欲を発散させつつ、オクサンへの補給物資の配達)をこなさなければならない状況では、通常の半分程度のスペックでしか動けず、しかも片方の仕事はまだ頻繁に長時間打ち合わせが必要だったりして、さらに突発的に3ヶ月くらい前の仕事の残りかすまでこんなタイミングで振ってきたりして、それに加えて車の調子まで突然おかしくなったらしくオートマのくせになんでもないところで突然エンストを起こしたりアクセルを踏んでも加速しなかったりして、しかも俺自身がちょっと風邪っぽくて頭が痛かったりしつつ、慢性の寝不足がいい感じで効いてきていて、のど飴をなめながら作業をしていたらそのまま意識を失って自分の唾液でむせたりして、さらに現実逃避的にblogmaptextmaniaのデータ収集先を大幅増強してみたら、今まで隠れていた不具合が連続で押し寄せてきてシステムが死んで、しかもそんなときに限ってめちゃめちゃ忙しいタイミングだったんで対処する暇がなくて、まあなんかもう一昔前で言うところの天中殺とか大殺界とかみたいな気分だったのですよ。えーっと男の厄年は何歳だっけ? っつーか、日付が変わって今日になったらもうオトウト(候補)は正規産の範囲になっているんでもうとっとと出てきてください。お父さんはいい加減疲れましたよ。

Published At2003-11-11 00:00Updated At2003-11-11 00:00