日記
LaVie RX (2)Edit

むぅ、近所の電器屋で一通り現行LaVieシリーズのキーボードを触ってきたけど、なんだかものすごい代物だな。へにょへにょのまったく打鍵感のないキーボードばかり。これに俺は耐えられるんだろうか? 一番ひどかったLaVie Mなんて、軽くキーを押すだけでキーボード全体が数ミリたわんでいたし(ってのはさすがに展示機個体の問題かな?)。逆に確かLaVie Fだったと思うけれども、1機種だけThinkPadに匹敵するくらいのかっちりしたキーボードの奴があったけど、あれはなんでだろう? RXがそういうできだったらいいんだけどな。ひとまずこれはスペック買いするのはやめて、一回展示機を触ってから買うかどうかを決めた方が良さそうだ。

お、価格.comに値段が乗り始めたな(http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=00200111855)。現金問屋系だと24万円前後って感じか。カメラ屋系だと26万円前後で10%還元って感じかな。

Published At2004-01-13 00:00Updated At2004-01-13 00:00