日記
So-net ADSL 26M化計画 (7)Edit

今朝So-net Phoneの回収キットが到着。結局月頭に解約依頼を出しても、その月いっぱいは契約が継続するから、翌月頭になるまで回収キットは届かないのね。接続機器の変更を伴うコース変更はとっととやってくれるのに。

で、結局今回はいつまでたって「TAを使ってSo-net Phoneを利用している人のみADSLコース変更不可」という状況に嫌気がさして、変則的に「So-net Phoneを解約」直後に「コース変更申し込み」をしてみたわけですが、コース変更の手順をだらだら踏んでいるうちに、いつの間にやら上記縛りがなくなった模様(だよね。見つからなかった)。

あんまり意味のあるチャレンジじゃなかったな。いまだにしばりがあるようだったら、どうやると効率よく縛りを回避してコース変更ができるのかのTIPSがネタになったのに。

ちなみにうちの回線は、現在26Mコースを14Mbps強程度で安定して使えています。

Published At2004-02-04 00:00Updated At2004-02-04 00:00