日記
そろそろF1ですが (13:51)Edit

今年はオフシーズンの情報をほとんどチェックしていませんでしたよ。ニュースのヘッドラインを斜め読みした限りでは、最後のシート(@ジョーダン)もなにやら若手にきまったんだったっけ。

あと、今シーズンからのレギュレーション変更についてもいまいち把握していません。でかいのは、エンジン1機でレースウィークを過ごさなければならない、ってやつだっけ? 具体的にはいつからいつまでなんだろう? レースウィーク最初から最後までずっと? エンジントラブルとかクラッシュによる故障が起こったときにはどうなるんだ?

さっきF1(@スカパー)のビデオ予約をしたんだけど、木曜日、金曜日の放送がなくなっていたな。フリー走行とか予選とかの日程も変わったんだっけ?

BARがテストで嘘くさい好タイムを連発しているらしいね。ホンダの偉い人もなにやら景気のいい話をしたりしているらしいけど、どれだけ根拠があるんだろう? まあ、今年のレギュレーションみたいな縛りは、ホンダ的には(というか日本人的には)得意そうな方向なんで、結構いけるかもしれない(と期待するといつも裏切られる)。

Published At2004-03-03 00:00Updated At2004-03-03 00:00