日記
春休みもそろそろ終わると思うんだが (13:51)Edit

なんかまだ春休みな感じなのかなー。それとも春休みに沸いて出た廚の活動期間は春休みの終了と同期しないものなのか。

法律に反しておらず、無意味(重複、文字化けなど)ではない投稿は消さない方針にしようと思いつつも、ブロークン・ウィンドウ理論を採用した方がいいのかもなーと思わないでもない。というかやっぱり、ブロークン・ウィンドウ理論を適用する方が一般的には有効だろうな。

ただ、現時点では大して害はないし、いろいろな情報収集にも利用できるから、しばらく放置しておこう。

Published At2004-04-08 00:00Updated At2004-04-08 00:00