日記
ATOK17を買った (13:51)Edit

昨日は戻ってきたLaVie RXの環境構築(主に旧データのコピーと開発ツールのセットアップ)をしながら、仕事をしていたんだけど、途中でMS IMEのあまりの使いにくさ(ATOKと修正系のキー操作があまりにも違いすぎる。昔はMS IMEにもATOK互換モードとかあったはずだけど、最近は用意されていないのか?)に耐えかねて、近所のビックカメラに走ってATOK17を買ってきてしまった。今まではだいたい1バージョンとばしで一太郎本体の方(のアップグレード版)を買ってきていたんだけど、今回は通常版のATOK17単体のほう。値段はアップグレード版の一太郎と1000円ちょっとしか違わなかったんだけど、やっぱり使わない一太郎のパッケージを増やしてもしょうがないよな。Windows版の一太郎をいままで4回くらい買った気がするけど、結局ちゃんと使った一太郎Winってなかったよ。

Published At2004-05-11 00:00Updated At2004-05-11 00:00