日記
また警報機が壊れた (2) (13:51)Edit

結局店では再現しなかった、とのこと。ただあんまりちゃんと(長時間)テストをしたわけではなさそうだ(営業時間もしくは作業員がいる間だけ警報をオンにしていたらしい)。どうも向こうではセンサー過敏だったってことで話を終わらせたいんだろうなー。まあ再現性が今のところないし、そう処理したい気持ちはわかるけれども。一応、また起こるようだったら別の機種と交換するという話だったんだけど、これから日々夜中とか早朝とかに誤警報が鳴ることを気にしながら生活するのはいやだなー。ふつうの(センサー過敏の)誤警報みたいに、30秒だけ鳴って止まるならばまだいいんだけど、今回の症状は人間が止めるまで延々と(最初に鳴ったときには数分間鳴りっぱなしだった)鳴り続けるから、近所迷惑度がしゃれにならないほど高いんだよなー。自費で別の警報機に載せ替えることも考える必要があるだろうなー。

Published At2004-05-17 00:00Updated At2004-05-17 00:00