日記
プロバイダの縛りのないIP電話 (13:51)Edit

契約プロバイダの縛りのないIP電話ってないんですかね? てっきり、インターネット回線プロバイダとは関係なく、IP電話サービスにだけ加入して使えるものだと思っていたら、たいていのところはインターネット回線サービスに契約しないと、IP電話サービスは提供しない模様。よりによって今使っているbit-driveはIP電話サービスはやってないみたいなんだよなー。でもIP電話サービスのために回線を乗り換えるのはいろいろと面倒くさい。それだったら、適当な安いADSL+IP電話サービスを別に引いた方がいいのかも。むぅ。

Published At2004-06-14 00:00Updated At2004-06-14 00:00