日記
サイト再構成計画 (20:03)Edit

サイト構成を全面的に変更する計画発動中。

blogmapの更新プロセスを動かしていると、マシンリソースを使い切ってしまって自分の好きなことができないんで、結局もう1台サーバーを借りて、一般向けサービスは別マシンに追い出すことにした。こっちのサーバーでは自分の好きなことができるようにする予定。

あと、日記的なものはtDiaryに書く方向で試している。Wikiスタイルにしておけば、WikiLikeのドキュメントをインポートしても、かなり再現性が高いみたいだし。

日記的なもの以外を、どうやって管理するかは試行錯誤中。movabletype 3に試しにインポートしてみたんだけど、なんかしっくりこないなー。やっぱり日記系以外のもの向けCMSは自作するか。

Published At2004-08-01 00:00Updated At2004-08-01 00:00