日記
(01:19)Edit

この本を持っている人にちょっと質問。この本って、カラー折りは先頭じゃなくて、途中に挟まるのが正解だよね? なんか出だしにカラー折りでホームランシーンがあって、それとは全然つながらずに話が進んでいくんで、演出にしてもなんか変だなーと思ったら、中盤辺りにどう見てもここにホームランシーンが挿入されるはずの場所を発見した。肝心のページ周辺にページ数が書かれていないんだけど、80ページ〜104ページを数えてみたら4ページ飛んでいたし。すげーわかりにくい乱丁だなー。出版社に送って交換してもらうのも面倒くさいけど、Amazonで買った本だから本屋に持っていって直接交換ってわけにもいかないんだよなー。

Published At2004-10-02 00:00Updated At2004-10-02 00:00