日記
風邪が治らん (14:22)Edit

月曜日は休んだし、火曜日も早めに帰った(けど仕事はしていた)し、昨日も休んだ(けど仕事はしていた)のにもかかわらず、まだ風邪が治らない。一番いやだった頭痛と関節痛は消えたんだけど、立ち上がるとやたらとふらふらするし、鼻水は相変わらずな感じだし、新しい症状としてやたらと喉が痛い。

もしかしたら、家族で複数の風邪菌を交互に感染しあっている状態なのかなー。症状から見て、この間までの風邪は下の子供の風邪で、今ひいているのは上の子供の風邪っぽい気もする。というか「(けど仕事はしていた)」が良くないんだろうな。なんでこんなアホな仕事に四六時中つきあわされてるんだろう。

Published At2004-11-04 00:00Updated At2004-11-04 00:00