日記
欲しい (21:19)Edit

そんな不健康状態を脱却するためにはやっぱりスポーツだよね。ってことで、誰かこれ買ってください。すげー欲しいんだけど、純粋な遊び用具に18万円出すのはつらいなー。でも雪山に行かなくてもスノボができるようなものだと思えばそんなにコストパフォーマンスは悪くない? ちょっといいボード用品一式+雪山行き10回分くらいでちゃらになるかな? 個人輸入しても10万円以上はかかりそうだし、トラブル対策とかを考えると国内輸入代理店を通して買った方が良さそうな気もする。が、まあどうせ自分でメンテしなきゃならないなら、少しでも安く買った方がいいのか?

Published At2004-12-03 00:00Updated At2004-12-03 00:00