日記
やっぱり故障らしい (12:32)Edit

IEEE1394の6pin to 4pin変換アダプターを買ってきてつないでみたいんだけど、やっぱり認識してくれない。さらに別のPCに別のUSBケーブル(オクサンのiPod miniのやつ)を使って接続してみたんだけど、やっぱり認識してくれない。ということで完全に本体が故障しているっぽいな。

しかも、そうやって試しているうちに、満充電状態から数分でバッテリーのメモリがふたメモリも減りやがったよ。まだ買ってから1ヶ月ちょっとだし、バッテリーがへたるのには早すぎだよね。以前も満充電から3時間くらいでバッテリー残量がゼロになり、それからもう一度再生ボタンを押してみたらバッテリー残量ゼロのまま、3時間くらい再生できたことがあったし。

おかしな症状が出始めたのって、買ってからすぐだったんだけど、結局騙し騙し1ヶ月ちょっと使って来ちゃったから、今から持っていっても初期不良交換はしてくれないだろうなー。修理扱いは面倒くさそうだなー。ちょっと気合いを入れて交渉してみようかなー。

Published At2005-02-07 00:00Updated At2005-02-07 00:00