日記
ジョグダイアル故障 (09:28)Edit

ここ数日W21Sのジョグダイアルの調子がおかしい。ふつうに回しても反応せず、半押ししながら回したりするとなんとか反応する、といった状態。悪いときには何をやっても全然反応しなくなる。ジョグダイアル携帯でジョグダイアルが使えないと、できることがものすごく少なくなる。ショートカットキーとかを駆使しても代替が効かないことが多いし。

で、選択肢としては修理に出すか買い換えるかなんだけど、本当は来年のSuicaに最初から対応している機種(のできればカシオ)が出たら、それに乗り換えようと思っていたんだよなー。W31CAも悪くはなかったんだけど、W21CAIIとの差があまりに小さくてやる気が失せたんで、次まで待つ気になっていたのに。

ひとまずW31CAとW32Sをもうちょい調べておこう。

Published At2005-09-07 00:00Updated At2005-09-07 00:00