日記
パワプロクンポケット8 (14:10)Edit

絢爛舞踏祭は時間がなくて全然やらなかったし、久しぶりのゲームだなー。パワプロ自体はニンテンドー64版以来か。ゲーム自体はパワプロなんでふつうに楽しいんだけど、ニンテンドーDSってあんまり操作性よくないな。L、Rを間違って押しがちだし、移動ボタンももうちょっと押しやすくてもいいんじゃないかって感じ。今まで脳を鍛える大人のDSトレーニングしかやってなかったからコントローラ部って使ってなかったんだよな。あとあまりにもゲームが久しぶりすぎてアクションゲームが結構難しい。しょぼい横スクロールアクションゲームをクリアするのに3回もゲームオーバーになっちゃったよ。もしかしてシューティングゲームの弾避けとかもできなくなってるのかな?

Published At2005-12-02 00:00Updated At2005-12-02 00:00