日記
MONO発売日カレンダーを追加しましたEdit

MONOの発売日カレンダー表示を追加しました。サイドバーなどから今日発売のMONOのようにリンクが張られています。あとトップページにも近日発売予定のMONOを掲載しています。

掲載対象となるのは、1470.net上でメモされた or 検索された or フィードから取得した結果、キャッシュに登録されているMONOのみですので、すべてのMONOが対象となる訳ではありませんが、Amazonの新商品リストは自動的にチェックするようにしておくので、たいていの新商品は載ってくると思います。

あと、発売日が未来で日付単位まで確定しているMONOのメモを取る際には、自動的にToDoに発売日を挿入するようにしました。発売日カレンダーをざっとながめて、欲しいものを適当にメモしていく、といった感じの使い方を想定しています。

今回は、テーブル構造を含めて結構大規模にあちこち変更したんで、もしかしたら何か不具合が出ているかもしれません。何かあったらここのコメントででも教えてください。

Published At2006-08-01 00:00Updated At2006-08-01 00:00