日記
突然運動Edit

日曜日は大宮のグラウンドまでの片道10kmを自転車で行き、2時間テニスをして、自転車で帰ってきた。ここ最近ろくに運動していなかった体を酷使しすぎた。左膝が痛い。

ちなみに友達の軽快車(6段変速がついているんで、結構まともな方)と一緒に行ったんだけど、俺の安物MTBルック車でゆっくりめにこいで20km/hくらいが巡航速度のところが、軽快車だと12、3km/hくらいがふつうの巡航速度らしい。がんばると20km/h程度は出るけど、結構つらい模様。これが安物クロス車だとどのくらいになって、安物ロード車だとどのくらいになるんだろうなー?

ひとまずジャイアントのR3とかいう安いクロス車を買ってみようかなー。

Published At2006-09-04 00:00Updated At2006-09-04 00:00