日記
DJEBEL125が戻ってきたEdit

キャブのオーバーホール、ブレーキ周りの調整、フロントタイヤ交換、自賠責に加入して、2年ぶりにDJEBEL125が復活した。ひとまずふつうに走る分には大丈夫なことを確認したんで、月曜日は錆取りとチェーン周りの掃除。でも、掃除道具が見つからなかったんで、あまりちゃんと掃除できなかった。また暇を見つけてちゃんと掃除しないと。あと、これからは週に1回は乗るようにしよう。じゃないとまた調子が悪くなる。それと屋根付き駐輪場に隙間がなくて雨ざらしなんで、今度カバーを買ってこよう。あと渋谷付近のバイク駐車場の空き状況を確認しておかないと。宮下公園のところって、どのくらい余裕があるのかなー。

Published At2006-10-10 00:00Updated At2006-10-10 00:00