日記
フューエルホースが切られて、ガソリンを盗まれたEdit

今朝、バイクのフューエルホースが切られて、ガソリンを抜かれていた。並べておいてあったうちのオクサンのバイクとあわせて2台とも。一応警察に被害届を出しておいたけど、盗難扱いだと被害額はたかだか2000円分くらいにしかならねーんだよなー。修理に出すとそれなりにかかるのに。

っつーか、修理に出すのも面倒なんで、フューエルホースをそこらで買ってきて自前で交換してみようかと考えているんだけど、作業って大変かなー。フューエルコック側は、固定金具を外して引っこ抜けば良さそうだけど、エンジン側の方は作業スペースがかなり窮屈そうで、工具が届かない気がするんだよなー。

Published At2006-11-03 00:00Updated At2006-11-03 00:00