日記
自転車通勤往路Edit

かかった時間1:19
自転車に乗っていた時間1:05
走行距離25.42km
平均時速23.5km/h
最高時速48.3km/h
総走行距離2180.8km
トレーニング効果3.1
平均心拍数141
最大心拍数183
消費カロリー900kcal

昨日はバイクで厚着していたにも関わらず、行き帰りともクソ寒かったけど、同じくらいの気温でも自転車だとちょうどいいな。ちなみに今までは、上にTシャツ+ライトウィンドブレークジャージ+薄手の吸汗即乾ジャージ上、下はボクサーパンツ+膝丈レーパン+薄手の吸汗即乾ジャージ下という格好だったんだけど、今日から上はライトウィンドブレークジャージの代わりに、ユニクロ通販(限定)で買った吸汗即乾長袖シャツに替えた。雪国生活が長かったから、東京の冬くらいだったら、よほど風が強い日じゃない限りは、これで一冬越せそうな感じ。ただ、汗をかいた後に長く停まっているとかなり冷えるんで、ペースが遅くなったとしてもあまり停まらないような走り方をした方が良さそうだ。

Published At2006-12-05 00:00Updated At2006-12-05 00:00