日記
ガット張り替えEdit

ラケット(YONEX RQS11HG)を買ってから2ヶ月近く経っても、いまだに飛びすぎる状態は解消されないんで、ガットを張り替えてきた。週3〜5ペースで使っているから、そろそろ張り替え時期だろうし。

今までは、YONEXサイバーナノ130を52ポンドで張っていたんだけど、今度はSIGNUM PROポリプラズマ118を58ポンドで張ってみた。まだガットの種類による変化も、張力による変化もどんなもんなのか見当が付かない状態だから、はっきり差が付くように変えてみたんだけど、これでどのくらい飛ばなくなるのかな。

Published At2007-02-07 00:00Updated At2007-02-07 00:00