日記
土日テニスEdit

土曜

練習時間2:07
トレーニング効果1.8
平均心拍数107
最大心拍数155
消費カロリー869kcal

日曜

練習時間2:12
トレーニング効果1.6
平均心拍数109
最大心拍数147
消費カロリー962kcal

土日とも朝テニス。土曜日は風もなく天気も良かったんだけど、最近秋ヶ瀬のクレーコートはかなり荒れているところが多くて、コートコンディション的には結構きつかった。

日曜はハードコートだったんだけど、前日夜に大雨が降った後だったんで、コートが非常に滑りやすくて、あまり無理ができなかった。あと、風もなかなか強かった。でも、コート自体はとてもいいところだったな。

そういやこの間ガットを張り替えてから、最初のうちはとても飛ばなくていい感じだったんだけど、2、3日で微妙に飛ぶようになってきた気がする。前のガットほどは飛ばないんでコントロールできる範囲内ではあるんだけど。張ってすぐにある程度テンションが落ちるものなのかな?

Published At2007-02-13 00:00Updated At2007-02-13 00:00