技術日記
そろそろZend Frameworkの1.0も見えてきたことだしEdit

Zend Framework 0.1.3ベースで構築した環境を、Zend Frameworkのtrunkに対応させようかとちょっとだけ作業を始めてみたけど、これだけコントローラ周りが変わっていると、既存のコードを修正するよりも、インターフェース互換を意識しながら全部書き直した方が早い気がしてきた。Zend_Controller_Dispatcher_TokenをZend_Controller_Request_Httpに直していくくらいでいいかなーとか思っていたけど、それだけじゃすまないなー。っつーか、その部分だけでも結構重要な変更(入力値の取り扱いが全面的に変わってくる)だし。ポール・グレアムに怒られそうな全書き直しをやっちゃおうかなー。

Published At2007-03-08 00:00Updated At2019-12-31 00:01