日記
グリップテープまき直したEdit

そろそろラケットのグリップテープが一部はげかけてきているんで、換えのグリップテープを買ってきた。RDS002TOUR用には標準でついているものと同じ革製のやつ。RQS11HG用にはYONEXの汎用ウェットタイプ。ひとまずRQS11HGだけ巻き直してみたところ、そんなに難しくはなく、まあ普通に巻けた。ただ、微妙にこつが必要な作業だったりするんで、最初の数回は多少不満がある巻き方になっちゃいそうだ。今回はスタート部分をもっと端っこにかぶせるように巻けばよかったかなー、という不満。RDS002TOURのほうはまだもちそうなんで、もうちょい現在の使ってからそのうち巻き直すつもり。

Published At2007-07-12 00:00Updated At2007-07-12 00:00