日記
久しぶりに勝ったEdit

1回戦突破って何年ぶりだっけ。フォアボールでランナーをためて、入れに行ったストレートで長打を食らった失投がとても悔やまれるんだけど、まあ最終的に勝てたからいいか。バッティングは全部ぼてぼてのゴロばかりだった。エラーで出塁はできたけど。

で、打ち上げで飲み過ぎて酒が残ったまま、今日は朝いちからテニス。昨日結構な球数を投げたんで、肘のところの筋肉をかなり痛めていたんだけど、テニスにはあまり影響がなく、普通にできた。さすがにサーブは半分くらいの力でしか打てなかったけど。やっぱりテニスと野球だと、野球の方が筋肉とか関節とかには厳しいなー。心肺系への負荷はテニスの方が高いけど。

Published At2007-09-23 00:00Updated At2007-09-23 00:00