日記
近況Edit

  • 2週間くらい前にアキレス腱を痛めて、ずっとびっこを引いている。なかなか治らなくて、テニスがまともにできない
  • Xbox360バリューパックとGear of Warを買った。Virtua Tennis 3は注文済み。初めて買う次世代ゲーム機がXbox360になるとは
  • 最近ようやくちゃんとした(HTMLのおまけレベルではない)JavaScriptコード書きを始めたけど、まだ基本知識が不足すぎて、bindAsEventListenerとかで詰まったりしている
  • ソニーのブルーレイレコーダーBDZ-X90を買いかけたけど、ぎりぎりで踏みとどまった。東芝のRD-X7が出るまで待ってみることにする
  • 最近仕事と趣味が重なり合ったところで、仕様を考えたりコードを書いたりしているせいで、Webにアウトプットするネタを取捨選択する余裕がない

Published At2007-11-12 00:00Updated At2007-11-12 00:00